スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ヘキレキ堂と魔教と修羅族

.14 2010 未分類 comment(0) trackback(0)
はい、という事で。
ずいぶんと間が空いてしまいましたが…!
そろそろ再開しようと思いますょ(il`・ω・´;)b

諸事情により兄妹が見習いに逆戻りしてしまいましたので
急遽、呼び出しを受けたのがこちら!
キャラ交代
Crys君、占+神官の彼に独りで頑張ってもらいたいと思います!


「ちょ…相方なし?!」


まぁなんとかなるでしょ!!

ということで
悠久の港編スタートですヾ(●´∀`●)ノ゛





Crysです。

神秘の森で大賢者マハの情報により
悠久の港町にやってきたものの
01
いきなり代官チャオから
官庁のスパイとの連絡が途絶えたので
様子を見てきてと無茶振りされました……。


しかたなく、最後に連絡のやり取りしたという場所に行ってみると
02
普通に立ってました。
……いえ、普通に立っているようですが
彼は、動けないくらいの重病人だったようです。
(だったらしゃがんどけよ……)
なんと、彼の目の前を
黒服の少年と一人の少女が通りかかり、
その少女の後ろ姿がナナ姫に似ていたため
追いかけたら覆面黒服男にフルボッコされたらしいのです。
その割には余裕があったらしく、
覆面黒服男の所持していた武器を奪い取ってました。
(もうちょっと頑張れば勝てたんじゃないのか?)


入手したのは
ヘキレキ堂という組織の秘伝武器らしいです。
……ヘキレキ堂ってなに?

“〆(゚_゚*)フムフム
(*ω)ほー

ヘキレキ堂とはいわゆる暴力団らしいです。
どの世界にもいるんだね(´・ω・`)


そこのボスが港町にいるそうなので
とりあえず会いに行ってみました。
03
……子供かょΣ(゚Д゚ノ)ノ

彼の話によると
最近、武器がちょびひげにより盗まれ、流れてしまっているらしぃ。
情報提供者が内部の者であると推測したボスは
調査を長老に任せてあるそうなので
話はそちらへと言われました……。
なんだかとっても嫌な予感がします(´Д`|||)


港からかなり離れた小島に長老はいました。
04
ちょ、長老若いのね……。
もっとジジィかと思ってたょ……。

まぁ案の定、色々頼まれ事をして
内通者がちょんまげと通じているらしい事がわかり、
その手掛かりとなる首飾りを発見。
ヘキレキ堂の弟子が所有している首飾りだ。
よかったねぇ。内通者が判ったから、とりあえずナナ姫の情報を……え?

「私はワイルドコングを倒しに行くから
 君は彼の手口を教えてくれ!!」

工エエェェΣ(((゚Д゚,,)ェェエエ工
意味判んないですけど!!
っていうか身内のゴタゴタを一般人に任せないでよ><


仕方なく弟子の所に行ったょ(ノω・、`)
05
なにどうどうとしてんのこの人とか思ったら
やっぱ重病人らしぃ……。

彼が言うには
ちょびひげに捕えられ、毒を盛られ
無理矢理協力させられていたらしい。
無理に喋らすと死んじゃいそうだったので
解毒薬を盗ってきたけど
どうやら手の込んだ毒薬のようで
まったく効果がない。
動けない彼に代わって港町に戻り、薬屋にお願いしたょ。
06
あっさり解毒方法をみつけた爺さんスゲェ:(;゙゚'ω゚'):


解毒に成功した弟子の情報によると
ちょびひげが武器を奪ったのは黒服の少年に対抗するためだったようだ。
傍にいるのがナナ姫と判り、誘拐しようとしたんじゃないかな。
それを口実に王朝を脅迫する目的で……。

それに魔教の弟子たちがこの地に集結しているらしい!
狙いはまさか港町?!


急いで代官チャオに報告すると
星の都から援軍が来るまでの間、弟子の動きを抑えてくれと頼まれたけど

……(´・д・`)ぇ…ひとりで????

派遣した部下も消息不明だと言うし
大丈夫なの、王朝の兵士さん………(il`・ω・´;)
どうも魔教だけの力じゃないようだけど……


様子を見に行ったら
滝をバックに槍振り回してる人がいる!!
どうやらこの人が派遣された部下たちを倒してしまったっぽい……
雰囲気的に僕がやるのよね……コレ……
07
しょうがないからサクっとやっちゃぃますか……


僕→ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ ←シンハイル



任務完了(`・ω・´)キリッ
代官チャオによるとあの槍の人は修羅族の人らしい。
また新しい種族出てきたね(´・ω・`)
王朝の敵は魔教だけじゃなかったのか……

魔教同様あやしい動きを見せている修羅族は
烙印の塔付近で隠密行動を開始しているようだ。
(バレちゃってるから隠密じゃないよね)

烙印の塔の中には、太古の時代から封印されている妖怪がいて
魔尊「日炎」に関する重大な情報も隠されている……って
魔尊日炎って誰……( ̄Д ̄;



なんだかよくわからないけど
ナナ姫がそっちに行ったっていうなら追いかけないと行けない訳で
08
ちょっとめんどぃけど烙印まで走るよ~

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!
09
ちょ……
何がどぅなったらあの緑から灰色に変わっちゃうの?!
いきなりすぎて笑えません ガクガク((((;゜Д゜))))ブルブル
カラス鳴いてるし
なんか不気味で気持ち悪いし……
帰ったらダメかなぁ
……ダメですかぁ(´⌒`。)グスン
゚。ヽ(Д`゚ )ノ゚。。が、がんばりまーす゚(゚´Д)ノ。゚











comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://waka00ryoka.blog9.fc2.com/tb.php/7-afb5f1a9

夢世界へGO!

公式サイトへ↓
ファンタジーMMORPG 『夢世界 -武林外伝-』
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

プロフィール

WAKA & RYOKA

Author:WAKA & RYOKA
夢世界 コスモ鯖で活動中
悠久編よりCrysが担当しますw
(本体はchrisとぃぅ名で暴走中?)
SSは緒時ですょ~

キャラ紹介

七仙~神秘編―和々&良花 初代
仲良し兄妹が夢世界を大冒険!


悠久編~ ―Crys 2代目
諸事情により、兄妹に変わってストクエ攻略の道へ!



烙印編の後半より【氷火島伝説】に移行してしまった為
安らぎ以降のストクエ(旧 英雄クエ)をお伝えできなくなりました。
【氷火島伝説】俗称「島クエ」を追いかけるキャラを選定、また進行に必要なアイテムを手に入れる事が困難な状況なのでしばらく更新できないと思われます……申し訳なぃ(ノω・、`)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

