
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

誘われし神秘の森と…それから?  後編

.09 2010 未分類 comment(0) trackback(0)
ロンプーの指示により事の次第を
七仙の代官レンに報告しに行く兄妹。
報告
「私は早くこの事が修羅の魔教と関係が
ある事に気が付くべきだった!」

代官レンは悔しそうに顔をしかめた。






最近朝廷の大臣が修羅の一族にやられたらしい。
この事は腹みぃミィが下調べをしているようだ。


「腹ぺこミィとは…
またなんと気力の抜けるような名前でしょうか…」


「満福屋の前にも一人いたね。
もしかしたら集団の名前が腹ぺこなのかも?」




兄妹は再び神秘の森に戻り
大樹の遺跡にいるという腹ぺこミィを訪ねた。
腹ペコみぃ
「ホントに腹ぺこな訳ですかΣ( ̄ロ ̄lll)」
「うーん……(´Д`|||)」



ミィは情報提供の前に
やれ情報収集中に襲われた腹いせに
お化けキノコを倒してくれだの
吸血こうもりを倒してくれだの
お約束のお願いをぶちかまし
ようやく納得してくれたようだ。


「我々はとても重要そうな手紙を発見した。
中には秘密があるようだったが、修羅の文字で書かれており
理解できない……」


「解読出来て初めて下調べができるんじゃなぃんですか((#^ω^))」
「りょ、良ちゃん落ち着いてヾ(゜ω゜;)」



修羅族の言葉を解読できるのは
大賢者マハと呼ばれる女性らしい。
美人だが気性が非常に激しく気をつけるようにと
忠告されたが……

「(多分、良ちゃんには負けると思うんだょね…)」
「……何かおっしゃいましたが、お兄様?(^ω^#)」
「な、何も言ってないよww」



そしてマハのもとへ。
大賢者マハ
彼女が言うのは解読以前に
紙が特殊加工されているそうで
特殊な液をつけることで文字が浮き上がってくるのだそうだ。
その薬を所持してるのが村にいる薬屋のリンス。
リンス
薬を作る為の材料を森のハンターより奪い取り
作成してもらった薬を持ってマハのもとへ戻ると
翻訳に集中できない訳があるという。

どうやら魔教の達人とよばれるコンドーフが
様子を見に来ていて集中できないらしい。


「瞬殺してくればいいわけですね(-д☆)」
「……お任せします」


どう頑張っても隠密行動じゃない姿なコンドーフ発見。
コンドーフ
「この人ホントに何か狙ってるわけですか?」
「どうだろぅ…。けど倒さないと話が進まないからよろしくね」
「了解しました(`・ω・´)ゞ」
「え…工エエェェΣ(((゚Д゚,,)ェェエエ工」




サクッと倒してマハのもとに戻ると
すでに翻訳は終わっていたようだ。
話によると
大陸に潜入した修羅魔教の使徒は
みな「若様」と呼ばれる人にコントロールされているらしい。
居場所は安らぎの街あたり。
悠久の港町にいる代官チャオが何か情報をつかんでいるようだ。



「今度は港町ですか」
「微妙にナナ姫に近づいてるようなそうでないような…」



それでも兄妹は悠久の港町に向けて
足を運びだした。










……だいぶ遅れての更新となりました。
神秘後編。
なんだ 意外と話し進んでないじゃん(il`・ω・´;)
一応黒幕の影らしき存在「若様」がいるというのが
わかったぐらいですな。
それに安らぎってまだ先じゃんさー(´Д`|||)
行った頃にはいなくなってそうだがww

とりあえず次回は悠久だ!
ヨロシク(o≧ω≦)○))`ω゜)))))ЙЁ!!




comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://waka00ryoka.blog9.fc2.com/tb.php/6-7758abe9

夢世界へGO!

公式サイトへ↓
ファンタジーMMORPG 『夢世界 -武林外伝-』
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

プロフィール

WAKA & RYOKA

Author:WAKA & RYOKA
夢世界 コスモ鯖で活動中
悠久編よりCrysが担当しますw
(本体はchrisとぃぅ名で暴走中?)
SSは緒時ですょ~

キャラ紹介

七仙~神秘編―和々&良花 初代
仲良し兄妹が夢世界を大冒険!


悠久編~ ―Crys 2代目
諸事情により、兄妹に変わってストクエ攻略の道へ!



烙印編の後半より【氷火島伝説】に移行してしまった為
安らぎ以降のストクエ(旧 英雄クエ)をお伝えできなくなりました。
【氷火島伝説】俗称「島クエ」を追いかけるキャラを選定、また進行に必要なアイテムを手に入れる事が困難な状況なのでしばらく更新できないと思われます……申し訳なぃ(ノω・、`)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

