
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

誘われし神秘の森と…それから?  前編

.14 2010 未分類 comment(0) trackback(0)
神秘の森にいる少女 ジョリンのもとを訪れた兄妹。
しかし、彼女は大切な物をなくしてしまって
それどころではないようだ。
1.jpg

聞けば、従兄のロンプーよりプレゼントされた首飾りを
キララと名乗る悪人に盗まれてしまったらしい。
姉妹はまずその首飾りを取り返しに行くことになるのだが……



「また悪人ですか……」
「ま、まぁまぁ^^;」
2.jpg
「しかもコレですか……(´Д`|||)」
「これとか言わないのww
とりあえず盗ったかどうか聞いてみようか」

「ジョリンの首飾り? 確かに俺が盗ったよ」
おさるの妖精と言われているらしい泥棒キララは
今、ジャンタンと天下無双の泥棒をかけて争っているらしい。
首飾りはそのために盗んだようだ。


返してほしいという兄妹に
キララは条件を出してくる。
意外とあっさり条件をクリアした二人に驚きながら
キララはその首飾りがすでに手元にない事を告白した……。


「おさるの妖精だけに
ワイルドコングなんぞに横取りされるとは……」

「とりあえず取り返してくるしかないみたいだね」

無事取り戻し、ジョリンから情報を得る兄妹。
「サイプロスが持っていた「修羅の神針」は
修羅族の人たちが使っていた武器で
ツバメ山の戦争で多くの戦士を倒した代物のようだね」

「しかし誰のものかはジョリンさんにもわからない訳ですね」
「彼女の従兄が詳しいそうだから行ってみようか」



「修羅の神針だと?当然知っている…が
私は術の研究をしていて教える時間がない!!」

3.jpg
「……お兄様……質問が……」
「だ、だめだから!殺っったらダメだからね!!」
「……(´・д・`)チッ」


クソ忙しい彼に代わり
モンキチの攻撃方法をじっくり観察し
報告することで何か閃くかもしれないという……
「サルの攻撃一つでランダムヒットなる術が完成するのなら
槍使いの範囲なんざ簡単に覚えられるでしょうにね……」

「そこはレベルの問題だから……」


〈修羅の神針の由来〉
修羅の魔教の秘伝武器で
長老以上の熟練者でなければ使用できない。



「確か彼らは朝廷と対立していたんだよね」
「つまり姫がそこにいるのだとしたら問題なのでは?」



もしそうだとしたら世界と朝廷に大打撃になる。
兄妹は急いで七仙のレン代官のもとに伝達に向かうが……。









なんと早くも前後編(/ω\)
いつもよりSSとか凝りが足りないって?
……そ、そんなコト……なぃ……ょね(il`・ω・´;)
|彡サッ!



comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://waka00ryoka.blog9.fc2.com/tb.php/5-5af953fc

夢世界へGO!

公式サイトへ↓
ファンタジーMMORPG 『夢世界 -武林外伝-』
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

プロフィール

WAKA & RYOKA

Author:WAKA & RYOKA
夢世界 コスモ鯖で活動中
悠久編よりCrysが担当しますw
(本体はchrisとぃぅ名で暴走中?)
SSは緒時ですょ~

キャラ紹介

七仙~神秘編―和々&良花 初代
仲良し兄妹が夢世界を大冒険!


悠久編~ ―Crys 2代目
諸事情により、兄妹に変わってストクエ攻略の道へ!



烙印編の後半より【氷火島伝説】に移行してしまった為
安らぎ以降のストクエ(旧 英雄クエ)をお伝えできなくなりました。
【氷火島伝説】俗称「島クエ」を追いかけるキャラを選定、また進行に必要なアイテムを手に入れる事が困難な状況なのでしばらく更新できないと思われます……申し訳なぃ(ノω・、`)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

